グーフズs2のきらいなとこ

f:id:yadodo:20200304114924p:image

病院待ちに暇潰しに記事を書こうと思いました。病院長すぎだろクソが。

 

私が2番目に好きなxilamのアニメ、スペースグーフズはs1、2とあるのですが ど〜しても許せない所が何点かs2にありまして まあそれは幾度かTwitterでは何回か言ってる事をまとめます。

昨日寝ようとしたらフッとs2のめっちゃ嫌いな話を改めて思い返してしまって寝ながら苦しみましたね。

 

エスノの恋愛枠エピソード

 

xilam好きだけどこの話考えたスタッフはマジで一生許さない墓場まで持っていく。

嫌いすぎて名前も出したくないですが説明の為

 

ボリウッド・エイリアン というエピソード名で、いつもの様に家に新しいテナントがやってきて〜って流れなんですけど 僕らのエスノが愚かな地球人に恋心を抱くとかいうクッソ意味わからんエピソードです。

ほんとにこの話嫌いすぎて昔この話のリンク引っ張ってきたフォロワーをブロックしたレベル。

そしてこの話の意味わからんところ女に婚約者みたいなのがいる所なんですよ。は?え?お前何?俺たちのエスノを弄んでるわけ?皮はいで生き埋めにされてえか??

そしてこの話の意味わからんところ(2回目

うろ覚えなんですけど確か最後にエスノが本当の自分の姿(エイリアンの姿)をクソッタレ女に見せた気がする 

そしたらそいつ怖がって彼氏と逃げたんだよね

殺すぞマジで

そしてこの話の意味わから(ry

最後俺たちのエスノが泣いてるんですよね

絶対に涙を見せない俺たちのエスノが泣くとかマジでおかしいだろこれ二次創作だろ?二次創作だよな?そうだよな?な?

 

以上の点からs2を私が良いイメージとか思い出無いのはこういう事です(現実を飲み込められない夢女子の足掻き

 

いやだってエスノがあんなブッサイクな女好きになるとかありえねえしエスノから惚れるとか解釈違いなんで

 

自分で書いてて気持ち悪すぎる

 

・バドがただの問題児

 

s2のバドただの問題児だろなんでこうなった

こいつのせいで4話くらいとんでもない事になった話があるんだけど(ペンギン回とかトンネルとか

 

・ステレオいない案件

悲しい

 

人によりますけど私はs2より俄然s1派ですね

嫌いなわけじゃないんだけどクソッタレお姫様のせいで俺の中でs2の評価ダダ下がりなんだよなあクソッタレお姫様は責任取って♥

公式が地雷投下して自分の中で評価下がるってのはオギコクもそうなんで…レディkとかいうクソビッチ初めて見た時現実を受け入れられなかったね。今は大丈夫だけど利用されてるジョーイかわいそう。

 

ちなみにボリウッドエイリアンは辛すぎて観てて途中で泣き出して直視出来なくて目をつぶってイヤホンで音声だけ聴くってやり方しかしてない。マジで辛すぎて。

エスノ限界夢女子気持ち悪すぎる

でもほんと意味わからんのが他にエスノ好きな奴はクソッタレお姫様の絵とか描いたりしてんのマジで意味わからんなんで?エスノ泣かせたんやぞ?え?わからん、外国人の考える事は 地雷とかないのか

 

 

おまけ s2のいいところ

 

ファブリスの登場

超次元バスケの胸熱展開

エスノの変身で良いのが多い

エスノがエロい

 

 

私の記事を参考にするなよ

 

おわり