2020-01-01から1年間の記事一覧

最近の絵を描くのが好きな若い子の気持ちになって考えてみる記事

こんばんは。パラダイス警察s2配信されましたね。マジで最高です。 しかし今日はPDの記事ではなくちょっとおばさん臭い記事になります。 最近私の周りで 「ちやほやされたい」「フォロワーがたくさん欲しい」そんな事言ってるリア友やフォロワーを多数見かけ…

グーフズs2のきらいなとこ

病院待ちに暇潰しに記事を書こうと思いました。病院長すぎだろクソが。 私が2番目に好きなxilamのアニメ、スペースグーフズはs1、2とあるのですが ど〜しても許せない所が何点かs2にありまして まあそれは幾度かTwitterでは何回か言ってる事をまとめます。 …

FファミS3感想 その1

チクショーオフ会が台無しになりやがったウイルスのせいだ。 こんにちは、今日はオフ会の予定でしたがクソウイルスのせいで私は親に止められ行けませんでした。マジでクソ。 昨日Fファミを一気見したので感想を綴りたいと思います。てことでネタバレ注意ね。…

トーキョートライブ2をやっと手に入れた話

どひーっ ブログを何日も更新してなかったよ〜 普通にネタはあったんですが最近気温の変化が目まぐるしく体調が悪くなったりしたのでご無沙汰の記事です。 最近は…そうですね 将太の寿司をめっちゃ読んでますね。めちゃくちゃ面白いですよ。 いつまでかは分…

オススメのネトフリアニメ

こんばんは老害です。 気温差勘弁してくれ。 昨日の夜嫌いな作品の叩きをしてたら具合が悪くなったので呪いかと思いました。 今日は是非見て欲しいお勧めのネトフリオリジナルのアニメを紹介しますね。 FはファミリーのF 英名 Fis for Family 大好きな作品で…

孵化作業

こんにちは 気温差で昼過ぎに起きました。 意外とコオリッポが需要あるので孵化作業をしていたのですが、とくせいほのおのからだのポケモンを持っていないのでハシノマ原っぱからナックル丘高原までひたすら走る。 実はまだ伝説捕まえて無いんですよ。早くス…

私が好きになるキャラ脇役多すぎね説

こんばんは、暖かくなったのになんだかしんどいです。何故だろう。 外国人に絵のリクエストを頂いたのですが気力がどうも起きないので明日描こうと思います。 その代わり今日はブログ書く。 私が好きになるキャラクター昔から脇役が多いんですよね。マイナー…

ポケモンHOME神か?

気温差で死ぬ。 こんにちはメンヘラです。 ポケモンやっと殿堂入りしました。いやー普通に苦労しましたねダンデ。 ガマゲロゲのキョダイマックス技で沈めるか〜と思ったらリザードンがダイソウゲンやってきてまさに大草原不可避って感じでしたね。マジで危な…

最近の海外アニメについてぶっちゃける

おそようございます、朝からイライラしたので勢いで記事書こうと思います。 画像は一切関係ありません。 最初に言っておくけど老害のアンチ記事です。それを理解した上で読んでください。 前々から自分が嫌悪してる海外アニメについて記事は書こうと思ってい…

めちゃくちゃ面白い日本未上陸xilamアニメ

11時には記事書こうと思ってたのにポケモンしててすっかり日付が変わってしまいました。すみません。 えーと、今日は引き続き日本未上陸のxilamアニメを紹介します。 まあ私と付き合い長いフォロワーならご存知あの作品なのですが。 来ましたね当然のように…

Les Daltonばり面白いのにな

先程はクソみたいな記事を書きましたが謝りません。 めちゃくちゃ面白いxilamの作品、たくさんあるのに日本に来てないのもったいないな〜と思ってるのが ラッキールークのスピンオフ作品、 Les Dalton (ダルトン) ラッキールークというカウボーイの敵のヴィ…

エスノくんは

俺の旦那だから俺以外の奴が惚れたり夢絵を描くことは許されてはならない 好きすぎてヤンデレになる

かわいいかわいい僕のBeeny

なんでこんなに寒いんだよ生理痛とダブって死にかけとる。 こんばんは、昨日食べた弁当のボリュームが多すぎてもう二度と食べたくないです。 今日の記事は私の大好きなキャラクターについて描きたいと思います。 登場作品:RATZ 名前:Beeny(ビーニー) 職業:船…

パラダイス警察 シーズン2決定

あ〜突然アメリカかフランスのアニメ会社からスカウトされねえかな〜〜〜〜〜。 それはさておき、パラダイス警察の新シーズン決定しましたね。1年待ちましたがあの終わり方で続きがあるなら1年待って当然でしょう。むしろ1年で出来たの!?と思う。 私はこの…

好きなオギコクの話

こんばんはニートです。好きでニートになったわけじゃない。働きたくても働けないのである。 それはさておき生理痛で絵を描くのもポケモンをやる気がおきないくらいだるいので記事の一つでも書こうと思います。 オギー&コックローチの好きな話。 私の個人意…

エッセイ漫画の描きにくさについて

こんにちは社会不適合者です。いわゆるニート 朝起きて飯食って昼飯食って眠くなって昼寝 夕方起きて夕飯食って風呂入って寝る。 そんで好きな時に好きだけゲームをダラダラやる。 極めて最低最悪ゴミクズ。 自分でも嫌になります。 そんな話は置いといて今…

めちゃ好きなxilamのアニメ

こんにちは。妖怪フランスアニメババアです。 今日は趣味の話でも書こうかと思います。 私はメインは海外アニメの絵を描いているので海外アニメクラスタだと思っております。ゆーて海外アニメクラスタほとんどガキと大物絵師に媚びるゴミ、自分の事を大物絵…

ポケモンがめちゃ楽しい

こんにちは 妖怪ヤドンババアです ポケモン、剣盾尋常ではないくらいハマっております。 私はポケモンは普通の好きかな〜くらいに思ってたのですが、最近に自分を見るにめちゃくちゃポケモン好きなんだなと思いました。 昔は戦うのが嫌でトレーナーと目を合…