ポケモンがめちゃ楽しい

f:id:yadodo:20200206130156j:image
f:id:yadodo:20200206130232j:image

 

こんにちは 妖怪ヤドンババアです

ポケモン、剣盾尋常ではないくらいハマっております。 

私はポケモンは普通の好きかな〜くらいに思ってたのですが、最近に自分を見るにめちゃくちゃポケモン好きなんだなと思いました。

 

昔は戦うのが嫌でトレーナーと目を合わせなかったり虫除けスプレーを買い込んだりしてたのに考えられません。

まだ未プレイのポケモンシリーズ沢山あるのでやりたいな〜と思ってますが剣盾が楽しくて気が狂う! いや、ほかにも止めてるゲーム沢山あるんですが…

 

私はヤドンというポケモンが大好きでTwitterでもヤドン愛を吐き散らしています。

剣盾は初代から7世代のポケモン何匹かリストラと聞いていたのでその中にヤドンも入っており、「うーんヤドンいないなら購入もう少し先にしようかな…」と思った矢先

 

ポケモンダイレクトでガラルヤドン登場!&無料配信なんてやってくれちゃって

ヤドン狂の私は早くヤドンと冒険がしたい、借金をしてでも剣盾がやりたい、借金するか?どうしようか?それくらい悩んでしまいました。バカだろ。

結果、メルカリの月イチ払いで盾を購入。(借金したようなもん)毎日楽しく遊んでます。

 

みんなもポケモンゲットじゃぞ