パラダイス警察 シーズン2決定

f:id:yadodo:20200208194618j:image

あ〜突然アメリカかフランスのアニメ会社からスカウトされねえかな〜〜〜〜〜。

 

それはさておき、パラダイス警察の新シーズン決定しましたね。1年待ちましたがあの終わり方で続きがあるなら1年待って当然でしょう。むしろ1年で出来たの!?と思う。

 

私はこの作品が大好きです。絵も何枚か描いています。今日もお祝い絵を描きました。

でもこのアニメまず18禁な上にとんでもない表現が多いので人にススメられません。

このアニメを気軽に漫画を貸す感じで人にススメたらやべー奴扱いされます。

 

「いやそもそもパラダイス警察ってなんやねん」という方が多いと思うので簡単に説明します。

 

少年ケビンの父は警察官。警察のお父さんが大好きで尊敬していていつも警察ごっこをしていた。将来は 僕も警察官になる。パパみたいになりたい。 ケビンにとって父はヒーローのような存在だった。

ある日ケビンはいつものように警察ごっこを始めるが、父の本物の銃を発見しそれを持って父に見せに行く。

父と母はお楽しみ中の真っ最中だった、銃を渡しなさいと父が止めようとしたその時

ケビンは誤って銃を撃ってしまった。

父親の金玉に、2発。

 

それから数十年後ケビンは成人し、警察署長になった父に警察官になりたいと懇願するが…

 

こんなあらすじのぶっ飛んだアニメです。因みにNetflixオリジナルなのでNetflix加入してないと観れません。

とにかく下ネタ差別表現麻薬いろいろ酷いのですが、あーひどすぎて最高に面白い。私はそう評価してます。

人によっては好き嫌いがハッキリ分かれる作品ですが ちょっとした刺激的なアニメを見たい方いかがでしょう。 あ、未成年は見ちゃダメよ。

他にもNetflixのオリジナルアニメは面白いのが幾つかあるので、もう1つめちゃくちゃ好きなNetflixオリジナルアニメを次回紹介したいと思います。