ポケモンHOME神か?

 

f:id:yadodo:20200214123501j:image

気温差で死ぬ。 こんにちはメンヘラです。

ポケモンやっと殿堂入りしました。いやー普通に苦労しましたねダンデ。

ガマゲロゲのキョダイマックス技で沈めるか〜と思ったらリザードンがダイソウゲンやってきてまさに大草原不可避って感じでしたね。マジで危なかったわ。

 

今回ストーリーは薄いんだよねと聞いていましたが、個人的には丁度いい感じの塩梅でした。ローズ戦の曲はめちゃくちゃカッコよかったし、もっかい聴きてえ〜と思いますね。

個人的に好きなトレーナーはポプラさんとオリーブです。キレ顔が良かったねオリーブは。

あとは伝説捕まえてある程度ポケモン鍛えて、DLCに挑みたいところですね。愛しのヤドン、ヤドラン、ヤドキングと出るので本当に楽しみです。 

 

あとコイル復活は本当に嬉しいな。USの殿堂入りメンバーの一人なので思い入れがあります。

早くニョロモニョロゾニョロボン実装して♥

 

んで、ポケモンHOME昨日せっせこやってたんですが本当に素晴らしいですね。

ポケモンバンクからもちゃんと移動できたしUSで使ってたゲンガーを盾に連れてくることが出来ました。 

ラクル交換とGTSもやってみたんですがミラクル交換はガラルカモネギが来てめっちゃ嬉しかったですね。私が出したのアローラベトベターだったかな? カモネギ欲しかったのでフォロワーに頼む手間が省けました。出現率低いみたいだし

GTSの方では大量孵化中の一部のコオリッポを試しにポッチャマと交換したいな〜と出していたんですが、すぐ交換成立して驚きましたね。

もしかしてコオリッポ欲しがってる人めっちゃいる…? これはコオリッポをもっともっと卵孵化させなければ…。

コオリッポはフォロワーとイシヘンジン欲しいから私はコオリッポ捕まえときますね〜て事でコオリッポを捕まえたのですが、出現率が低いので苦労しました。ワイルドエリアはマジで出ないから10番道路でエンカウントしたほうが早い。(攻略サイト情報

 

それにしてもマックスレイドバトルは1人だと厳しくなってきました。自分が大丈夫でも周りのサポートすぐひんしになるし。

とくにパルシェン。強すぎんだろ………

 

マホミルは大体乱獲したのでそろそろ大丈夫かな。あとタルップルも結構捕まえたし。

マホイップは抹茶色が好きです かわいい。

 

ポケモンHOME3月の末まで無料らしいので皆さんぜひやりましょう。なんとHOMEを始めると ヒトカゲゼニガメフシギダネ のどれかを博士から貰えます。最高。

そして今後連動予定のポGOを数年振りに復帰して最初のパートナーをゼニガメにすれば…

盾で初代御三家が使えるというわけなんじゃな。 あとは4世代や2世代御三家が盾で使えれば文句ないです。ポッチャマとカレー食べたい。

やりましょう皆さんもポケモンHOME。

 

f:id:yadodo:20200214125937j:image