最近の海外アニメについてぶっちゃける

f:id:yadodo:20200213115553j:image

おそようございます、朝からイライラしたので勢いで記事書こうと思います。

画像は一切関係ありません。

最初に言っておくけど老害のアンチ記事です。それを理解した上で読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から自分が嫌悪してる海外アニメについて記事は書こうと思っていたのですが、嫌悪しすぎてるので画像公式から引っ張ってくんのもやだし後でいいかあと思ってたんですがこの際だからめちゃくちゃに書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アドベンチャータイム

シタデルまで観たけどどのへんが面白かったのか俺にはマジで理解出来なかった。なんかどんどん深みにはまっていく感じ

最終回について情報も流れてきたけど何でマーセリンがガムとキスする必要があるんですか(正論) やっぱ2人とも好きだったんかな。

 

これ海外アニメクラスタやってるとみんな勧めてくるんですよね。楽しい要素シーズン1くらいしかないのに あとはもう闇に進むだけだぞ。

めちゃくちゃ面白かった所?あったっけ?マジでわからん。

見所はマーセリンとアイスキングしかない

公式のゴリ押しがキモすぎる。

民度が害悪すぎるから処刑しろ

 

 

 

ティーブンユニバース

 

宝石レズ 主人公ガイジ

3話までしか見てないのでほぼエアプなんですけどとある私情と民度の悪さでめちゃくちゃ嫌悪してる作品です。

民度が悪すぎる。レズだから観ろ てガチのビアンの人に逆に謝れよと私は思うんですが。

作者が同性愛者らしいのでよくATにもそういう描写はあったらしいのですが製作者曰く、

性別が同じ人を好きになってもおかしくないよ! という事を子供に教えたいからそんな描写が多いとかフォロワーから聞いた。

いや作者の性癖作品に埋め込んでるだけだろ。

民度が悪すぎる処刑しろ

 

 

 

 

レギュラーshow

 

ベンソンはエロいからそこしか面白いとこなかった

 

 

 

 

 

ティーンタイタンズGO!

 

マジでやめてくれ ティーンタイタンズ大好きだった俺にはレイプすぎる。

 

 

 

なんかよくわかんないの

 

面白いなあという感想とかうかばんかった

フォロワーにめっちゃ勧められたからみただけ

 

 

 

 

最後に

私は今の海外アニメが悲しいです。結局日本深夜アニメの内容みたいなのを意識して作った、ような感じの海外アニメばかり今の海外アニメクラスタが良い!と評価している。この現状も嫌すぎる。 

なので一度CNクラスタの方達にめちゃくちゃ怒られた事があります。そりゃ私ははたからみたら老害にしか見えないでしょう。

でもね最近昔のCNアニメ観てて何度も何度も思うんですよ。

 

あの頃のすっげえ楽しかったCNを返してくれ

 

夜にデクラボ、ビリマンやってて夕方にバッグス・バニーショーやフォスターズ・ホームパワパフやってて、8時にはサムジャクやってて もう昔になるから覚えてないけど、

1時間まるまる9時はトムとジェリーやってた

とにかく観てて本当に楽しかった。

 

 

今は本当に何? なんなのこのチャンネル。何がしたいの?

 

 

私は自分の好きな物を持ち上げたいからアンチしてるわけではなく、単純に嫌いなものは嫌い精神なので疑問に思った事を言っているだけです。ミーハーとかが嫌いなのもありますが。

 

しかしいくら嘆いても帰って来る、当時の編成をしてくれるわけないので なるべく考えないようにしています。

 

こんな老害思考なのでたくさんの人に嫌われてきましたが、嫌われても嫌いなものは嫌いという事の何がいけないのでしょうか。

 

マジでわからん。

 

 

 

お付き合いありがとうございます。