孵化作業

f:id:yadodo:20200216152211j:image

こんにちは 気温差で昼過ぎに起きました。

意外とコオリッポが需要あるので孵化作業をしていたのですが、とくせいほのおのからだポケモンを持っていないのでハシノマ原っぱからナックル丘高原までひたすら走る。

 

実はまだ伝説捕まえて無いんですよ。早くストーリーやれよって自分でも思います。

コオリッポの他にバチンウニも欲しがってる方が意外と居ますね。 厳選とかは特にしていないのですが、私がGTSに預けたコオリッポ達を引き取った方は大切にしてね。

あとはアローラフォルムが需要あるかも…、ロコンとかですかね。

それにしても孵化作業は疲れる。厳選とか向いてないのかもしれない。いや向いてない。

好きなポケモン使えればそれでいいです。

 

 

 

ラクル交換でコイキング預ける奴はマジで許すな まだキャタピーコラッタの方が許せる